image1_2.jpeg

2月になり、世の中がバレンタインに浮かれ踊る季節になりましたね。

菓子メーカーの陰謀で、日本で2月にチョコレートがバカ売れするようになって早5
0年超。
もはや「本命」だの「義理」だのというレベルじゃなく、友チョコ、自分チョコにま
で需要は広がり、すっかり純粋なチョコレートイベントになってきました。
どうも、院長です。
しかしこんな世の中の浮ついた空気に流されないのが私、院長です。
今日もしっかり地に足つけて、チャラついたバレンタインなどには目もくれず治療に
のみ精進しております。

でもちなみに1つ、大切なことをお伝えしておきましょう。

わたくし院長、チョコレート・・・意外と好きですよ(小声)。
大事なことなので2回アナウンス致します。
チョコレート・・・・・・好きです。

・・・と、バレンタインに関する院長の心の声を絞り出したところで、ではいよいよ
本題。
私には、息子が1人いるのですが、この息子、昨年より東京の大学へ通っているので
すが、春休みと言う事で帰省しました。

久しぶりの親子、男同士で薄野へ繰り出しました。
息子との初の薄野デビューです。
一緒に酒飲めるのって嬉しいものですね。

夜の薄野は長いので、まずは栄養補給と言う事で、ステーキを食べちゃいました。写真のステーキは450グラムの特大ステーキです。
2人ともペロリと食べて、夜の薄野で語り合いました。
お土産の肉まんもちゃんとゲッとしました。

息子が東京へ戻るまでにはまだ数週間ありますので、男同士の語らいもまだまだでき
そうですよ。

iPhoneから送信