今朝はいっぱい雪が積もっちゃいましたね。
どうも、院長です。

師走の昨今、病院の三ヶ月検診に行ってきました。
今回は、血液検査にエコー検査、そして、mri検査が予定されていたため、朝食は抜
いてくるようにとの指示がありました。
検査のためとはいえ、いつも食べている朝食を抜くとお腹がすきますね。
検査の最中から『昼食は何食べるかな?』とか『夕食は、ジンギスカンにしてやるぞ
』何て思っていました。
昼過ぎに検査を終え、まずは昼食に『ケンタッキーフライドチキン』を食べ、夜は『
七桃星』のジンギスカンへと繰り出しました。
ちゃんと証拠の写真も撮影しちゃいました!!
ここのお店、シメは、生ラムの寿司なんですよ。
今回の朝食抜きのリバウンド、ちょっと激しかったですね。