どうも、院長です。
寒くなってきましたね。
インフルエンザの予防接種も始まっていますね。
そんな中の定休日、携帯電話をiPhone Xに変更する事を決意しちゃいまして、そのた
めにiPhone教室に行ってきました。
以前にもiPhoneを持ったは良いのですが操作がわからずに挫折した経緯がありますの
で、今回は基礎から入って、使いこなす意気込みで行ってきました。

先生いわく、『いきなりのiPhone Xは、ちょっと大変ですよ』とのご指摘に素直な私
はすぐに順応!!
帰宅時に、iPhone 8をゲットしてきたのでありました。
まだまだ不慣れな操作で怪しいiPhoneですが、挫折する事なく、シリーとも長い友達
になろうと思っています。
誤作動で、間違い電話をかけてしまったら、すいません。
多めに見てやって下さいませ。