12日の定休日は以前地方の同じ職場で働いていた友達が5年振りくらいで会いに来てくれたので、午前10時半に待ち合わせ、午後の9時半までびっしりお喋りしました。

10時40分くらいから大丸のティールームに入り7時間くらいお茶して…。

店も変えずにお茶だけじゃね?友達言いながら1時頃昼食をとって、まだまだ喋りました。

実は彼女も私も偶然、そのお店がお気に入りで、札幌にくるといつも利用しているとの事…。

私も一人でも入りやすいので、良く利用しています。
広くて明るくてお店の人達も自然で…。
とても雰囲気の良いお店です。
久しぶりに過ぎさった若い頃の話で盛り上がり、とても楽しい1日でした。次回は秋にでもと、約束して21時50分にさよならしました。